プロが教えるわが家の防犯対策術!

腸カンジダをハーブで除去したのですが、除去の終わりがけくらいからおでこが凄く痒くなってかいてしまうので皮膚がポロポロ落ちてアトピーのような状態です。いくら保湿しても痒いし見た目は赤いです何故かおでこだけ。ブツブツとかはないのですが今までアレルギーでもフェイスラインや顎にしかブツブツ出なかったので初めての症状です。カンジダの除去で顔の常在菌まで持ってかれたとかでしょうか?

A 回答 (2件)

>腸カンジダの除去は病院でもハーブを使ってる所もあります。

ちゃんと効果はあります。

であなたは、病院で医師の診察下で投薬してないんですよね?
医師以外の指導でやった治療なら医師法および薬機法違反です。

>アナフィラキシーなら飲んですぐですよね?
>治療が終わり2週間は経ちましたが…
>ハーブを飲んでおでこにだけ感染症が出ることあるんでしょうか?
>プロバイオティクス系の美容液を塗るとどうなんでしょう。

あなたが判断できていない説明では私も想像でしか話ができず
だから医者に行って見てもらわないと、大変なことになりますよということ。

そもそもいま出ている症状は、腸カンジダの諸症状より悪いわけで。
ハーブ自己治療のせいで別の病気になってるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何故iHerbで買えるようなサプリを使って医師法および薬機法違反?????
そもそも普段の食事にハーブを取り入れて少しずつ腸カンジダを減らして行くことはできます、がまずバイオフィルムを剥がさないといけません。
なので消化酵素とオレガノ、シナモン、グローブその他諸々のハーブカプセルを飲んでカンジダを死滅させて行きます。薬ではなくハーブなのでアレルギーだったらもっと早い段階で症状は出てたはずですが。そもそもカンジダのダイオフ症状に湿疹というのがあるのでそれだと思っていたら、まさかの飲み終わった後もずっと続いてるという感じですね。
皮膚科に行ってもステロイド貰って終わりだと思いますがおデコ以外にも広がるようなら即病院行ってきます。

カンジダは真菌なのでハーブなんかじゃ除去できないんですけど(そもそもカンジダ真菌も常在菌)、どんないかがわしい民間療法をしたんでしょう?

そのせいによるアナフィラキシーか感染症が発生してると思われるんですが、ちゃんと皮膚科か婦人科で診察受けたほうがいいですよ。
    • 3
この回答へのお礼

腸カンジダの除去は病院でもハーブを使ってる所もあります。ちゃんと効果はあります。
もちろん常在菌なので完全に無くすのではなく増えすぎたのを減らす目的です。
アナフィラキシーなら飲んですぐですよね?
治療が終わり2週間は経ちましたが…
ハーブを飲んでおでこにだけ感染症が出ることあるんでしょうか?
プロバイオティクス系の美容液を塗るとどうなんでしょう。脱皮してるような感じでおでこによく出来てたニキビは何故か無くなりましたが(^_^;)