アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の広場に犬の糞が放置されていてその糞に大きなハエがたくさん群がっています。

そういう光景を見かけると近所の子供たちがハエがたかっている犬の糞に大きな石を投げつけて
遊んでいます。

ハエが群がった糞に大きな石が直撃し、その石を子供たちがどけると、
犬の糞にうもれる感じでハエが数匹死んでいました。

糞にうもれるという事は糞はそんなに固くないのだと思いますか?

(汚い質問ですみません。)

A 回答 (1件)

路傍に放置された犬の糞、そこに集る蝿の群れ、


共に意味のある人生ですわ。
なので、糞の固さはこのテーマの論点ではあり
ませんわ(号泣)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味のある人生なのですね(笑)

お礼日時:2022/08/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!