dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外に洗濯機があるのですが、茶色い粒がめちゃくちゃかかっていました。ごまくらいの大きさです。これってゴキブリの卵かフンですか? 気持ち悪いです…。

A 回答 (4件)

錆とかかな...?わからないんですけどね(ᯅ̈ )

    • good
    • 0

鳥のウンチが


どこかに落ちて…
飛び散った、、って所かな?!
。。(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

流石に茶色いごまぐらいの大きさの粒とだけ言われてもわからないので


写真が無いのであれば、ご自身でお調べください
ゴキブリの卵では無いということだけは言っておきます
https://www.earth.jp/gaichu/hun/
    • good
    • 0

花粉とか樹液とかの可能性もあれば


糞など排泄物系もあり得る

この文面だけで正解出たらエスパーでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!