公式アカウントからの投稿が始まります

付き合ってないのに横腹などお腹をつついてくる男をどう思いますか?
私は女性ですが本当無理です、、、

A 回答 (5件)

わたしはそういう人大嫌いです。


人の身体に勝手に触ってくる人、どんなに人当たりが良くても憧れてても嫌です。
20代の頃、推してたバンドマンにそういうことされて、めちゃくちゃ幻滅しました…

精神的な距離も縮まってないのにボディタッチする人は、距離感バグってるか女性を軽視して触ってもいいと思ってますから、そういう人と分かれば近づかないに越したことないですね…
    • good
    • 1

完全なるセクハラ行為ですそれは

    • good
    • 0

どれだけ触れるかで、やれるかどうか見極めてるんでしょ。


気持ち悪いバカな男。
    • good
    • 0

そうやって距離を詰めて落とすのが常套手段のチャラ男なのでしょう。


自分がモテる、俺が触っても嫌がられない、そんな自信があるんですよ。
頭ポンポンとかされる前に、ちゃんと拒否アピールしときましょう。
    • good
    • 1

嫌な気持ちになる時点で、その男は生理的に無理な相手です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A