dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
男性の下着で好きなものはどれですか?

1:トランクス
2:ボクサーパンツ
3:ブリーフ
4:ビキニパンツ

どれが好きですか?またどれが嫌いですか?
理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。


また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか?
Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

好きなのはトランクスです。


見た目にも問題ないし、種類も豊富だし、洗濯もしやすいからですね。

ボクサーパンツ、彼氏が愛用してますが、洗濯するとなかなか乾かない・・・最近の流行だし見た目もいいですが、実用的かどうかはちょっと?ですかね。特に洗濯する主婦の立場からすると・・・。

ブリーフはイメージがあんまりよくないからちょっと敬遠します。
ビキニパンツは受けねらいのみOKです(笑)

20代後半、来月入籍予定の会社員でした。
    • good
    • 1

こんにちは!!20代兼業主婦です☆



私は絶対トランクスが良いです!
嫌なのは…ブリーフですかね!

理由はトランクスが一番いやらしくないからです。
ブリーフとかビキニパンツってどこに目をやって良いか
困ります(*^_^*) とくに付き合いたてだと恥ずかしくて
ダメですね!アダルトパンツは初めての時に彼氏が
穿いていたらちょっとひいちゃうかも(^_^;)
なれてくれば大丈夫じゃないでしょうかね!
    • good
    • 0

こんにちは☆25際のOLです。



私は断然(2)のボクサーパンツが好きです!
理由は、セクシー&格好いいなって胸きゅんするからです^^♪

嫌いなのは(1)のトランクスです。
だぼだぼ(?)余裕があってつまらないです。ちっともときめきません。


(3)のブリーフは、まずおっさんちっくな「白のブリーフ」はいやですね(笑)。股上が深いのもいやです。
理由はセクシーじゃないから。


(4)のビキニとメンズのアダルトパンツは似合っていればOKです。スタイル悪い人がはいていたら興ざめ!


あと、私の下着を彼に履いてもらったときは、可愛いなあと思って嬉しかったです。
彼はすごくいやそうでした(笑)^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A