dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長153cm 体重47kg 体脂肪30% E~Fカップ というぽっちゃりです。
(腹も出ているので、巨乳感はゼロです。
 しかもブラの素晴らしい技術を取り上げられたら2カップは落ちて見えます^^;)
手足は細いので腹回りに肉がついている。という服を着れば、ごまかせるけど
水着だと痛い感じです。

好きな人に海に誘ってもらったのですが、あまりの自分の体に答えを保留してしまいました><
水着の上に肉が乗ってしまう・・・。
ぽっちゃりさんのビキニはOK?NG?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



質問者さんは、その体系だと、最近話題の「ぷに子」に属しますねぇ。

CanCanで特集してますよぉ、

「今、ぷに子がモテている」とか、

そこにいるだけで周りの人を笑顔にするぷに子

>ビキニはOK?NG?

OKだと思いますよぉ。

流行にのって、海に誘ってくれた好きな人をゲットしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷに子なんてジャンルがあるんですね。
最近の男の子は寛大なんですね~。
私はCanCan世代ではないのですが、彼は若いので受け入れてくれることを期待します

ありがとうござました。

お礼日時:2013/08/08 13:24

ok

    • good
    • 0

やせ過ぎな体形の方がビキニは似合いません。

ややぽっちゃりした方が素敵だと思いますよ。どうしても腹が気になるならパレオを巻くとか、海といっても本格的に泳ぐ訳じゃないので、水着の上からサマードレスなんか着てもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレオとサマードレス良いですね!
パレオをワンピースのように使おうかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/08 13:25

OK☆



☆とても女性らしい可愛らしい体型だと思いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/08/08 13:24

普通の体型ですよ。

OKですよ。

顎を引いて、背中を真っ直ぐにすると、5センチ程お腹が凹みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
万が一、写真を取ることになったらやってみます

お礼日時:2013/08/08 13:21

 こんにちは。


 OKだと思いますよ。
 海いいですね~
 楽しんで来て下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKの1票、勇気が持てます。ありがとうございます

お礼日時:2013/08/07 17:23

そうそう。

ワンピースよりビキニのほうが体形は隠せるんですよね。
だからOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKの1票ありがとうございます。
勇気が持てました

お礼日時:2013/08/07 17:10

私はOKだと思いますけど・・・。


もし気になる部分があるなら、
パレオみたいなのを巻いてもいいし・・。
(持ってないのでよくわかりませんが・・)
せっかくのお誘いですし、
楽しめるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
陸にいるときはパレオをつけようと思っています。
しかも長いやつ^^;

水中までは無理なので・・・
OKの1票ありがとうございました

お礼日時:2013/08/07 17:08

なぬう、たいじゅう47Kうらやましい。

ビキニよりワンピーの方がお腹はごまかせると思う
それに手足が細ければ体はほっそり見えます。
ビキニだったら、巨乳を持ち上げてくれるようなしっかりしたのがあればいいですね。
出来るだけ堂々としていたら大丈夫ガンバレ!巨乳族
私も歳食って巨乳です。良いブラジャー探すのが大変!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャー探すの大変、分かります。
可愛くないのに高いですよね。

寄せ上げ効果の高い水着探し頑張ります。
ありがとうござました。

お礼日時:2013/08/07 17:09

私個人としては、OKですよ!


知り合いに、ちょうど質問者様と同じ身長で体重が45kgという友人がいましたが、
若い頃はビキニを着ていて似合っていましたから♪

アバラ骨が見えたり、腰骨が飛び出すぐらい痩せている体型よりも、そこそこお肉が
付いていてぽっちゃりさんの方がビキニって色っぽく見えると思います。

好きな人と海♪いいですね~、楽しんで来て下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは半年前は50kgあって、やっと47kgです。
冬までに45kgを目指してます。
この2kgがなかなか痩せずに1月47kgで停滞しています。
チビの2kgは大きいのです。

でもOKに1票ありがとうございます。頑張ってみようかなって気がしてきました。

お礼日時:2013/08/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!