公式アカウントからの投稿が始まります

毎日暑いですよね
通勤や通学、家事も大変です
クールビズで軽装を奨励している企業もありますが、
防護服必須の職業の場合は仕方ないのですが
着流し・雪駄や、甚平姿で従事される方を見たことがありません

そこでお尋ねです(会社や取引先は無視、本音でどうぞ)
あなたの考える「究極の涼しい服、涼しい格好」は何でしょうか
※全裸はだめです、最低パンツは着用のこと

3連休の中日です、発想は柔軟にぜひどうぞ

A 回答 (3件)

大昔の貫頭衣みたいなのなら涼しいかも・・・、と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貫頭衣、検索してみました
これは涼しそうですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/15 08:04

Tシャツにホットパンツ!


もしくは、ムームー←私の時代は、オバちゃんが着るワンピース
とかを、アッパッパと言っていましたが差別用語に当るのか何時のまにか
使われ無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッパッパ、知ってますよ
それが差別用語扱いになるとは・・・・
どんな都合かわかりませんが、アッパッパを着て頭冷やして欲しいですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/15 08:08

最低がパンツ着用ならパンツ着用なんじゃないでしょうかね?



それとも氷のパンツでも履いたらいいのかな・・・チンサムッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷のパンツですか(笑)
溶けるまでの一瞬を楽しむのも良いかもしれませんね

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/15 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!