アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。よろしくお願いします。
中3女子と小5男子の母です。小五男子の下着について質問があります。
今、息子はトランクスのパンツを2枚とボクサーのパンツを2枚、ブリーフを2枚という風な所持数であべこべです笑。本人はブリーフのお尻のホールディング具合が良いらしいのですが、今は、ボクサーが主流だと聞きました。
実際、どれが最もいいのでしょうか?このほかにも下着の種類はあると思うので、そちらの方もおすすめがあれば教えていただけると幸いです。
ちなみに、夫に聞いてみましたところ、トランクスがいいんじゃないかな?ということで、色々と意見があって大変です笑
ぜひ、ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

一般的にはブリーフはダサいので


トランクスかボクサータイプが良いと思います。
どちらがより良いかは本人次第です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。じゃあとりあえずその二つで一回聞いてみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/16 20:17

本人次第でいいんじゃないですかね?


はきたくないものをはかなくても
ブリーフはフィット感ありますが、やはり見た目がダサい、、
子供の内はいいかも知れませんが、成人してからだとなんもかダサい、、
年齢に応じて考え方も変わってくると思うので今は今のままでいいんじゃないかと思います
    • good
    • 0

No.2さん、No.3さんが仰るように本人に聞いたら良いのではありませんか?


質問者様が仰るように、今はボクサーパンツが主流かもしれませんが、
本人が穿きたいものにしたら良いと思います。
私はプロフィールの通りの爺さんですが、下記のようなブリーフを穿いて
います。他人の目に触れるのは(温泉など)着替えの時だけですので、普段何を穿いていてもあまり関係ありません。気に入っているものを穿いたら良いと思います。

https://store.wacoal.jp/disp/01_GF2000.html?dwva …
    • good
    • 0

着用する本人の希望を確かめてみましょう。

    • good
    • 1

>どれが最もいいのでしょうか?



本人に聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなると、ブリーフなんですよね・・・

お礼日時:2021/12/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!