dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に俺、体毛コンプレックスって訳じゃないんですけど。

俺は、体毛を処理してます。
上から言うと
眉毛、整えてます。
ワキ毛、抜いてます。ワキガ予防のため
ポコチンの毛、パイパンです。パイパンの人、増えてるらしいから。
脛毛、月に一回徐毛してます。暑くなってきて、短パンを穿く機会が増えてきたから。

全身ツルツルって訳ではないです。適度に毛はありますし、体毛が嫌いな訳でもないです。

俺みたいな人、どう思いますか?

A 回答 (2件)

他人のそんなことに何も興味がないので、気になりません。


自意識が過剰だと他人の目が気になるみたいですが、心当たりはありますか?
    • good
    • 3

特になんとも思わないですね。


ふーんって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tシャツとかタンクトップを着てて、何気に腕を上げてワキ毛が無いのを見ても大丈夫ですか?

お礼日時:2023/07/02 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!