dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の手でこれは引きますか?
毛穴がものすごく目立ってます…
どうすれば毛穴を目立たなくすることが出来ますか?

「女の手でこれは引きますか? 毛穴がものす」の質問画像

A 回答 (3件)

毛深いですか?


脱毛すると毛穴もは引き締まりますよ
あとは化粧水を塗ったあとハンドクリームで保湿をしたら良いと思います。
    • good
    • 0

毛を抜いてます?


抜くと毛穴が目立ちます。脱毛に行けないのであれば、脱色して目立たなくしたらいいと思います。
最近は、脱毛も安いですよ。
    • good
    • 0

美容関係になりますが、


精製水とかはどうでしょうか?
我は、試したことないけれど。
よれば、試して見てください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!