プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と一緒にお風呂入るのが嫌です。見られたくないです。明後日、合宿あるんですけど、男子皆入ると聞いたので、恥ずかしいです。気持ちの問題なのか分からないけど、どうしれば恥ずかしい気持ちを無くすことができますか?

A 回答 (6件)

タオルで隠すのが


マナーだよ
    • good
    • 1

ここで一発包み隠さずぶらぶらさせて入ると、男の株(下部ではない)がド~ンと上がるのだ。

「あいつ意外と潔いな~」、と。

騙されたと思ってやってみ!
    • good
    • 1

恥ずかしい気持ちを感じながらでいいので、恥ずかしくない素ぶり 不動明王のように口をへの字にし、堂々と服を脱ぎ肩を怒らせながら風を切るように何も隠さず湯船に浸かる


簡単にゆうと漢を演じる
    • good
    • 0

>どうしれば恥ずかしい気持ちを無くすことができますか?



 アナタは、他の人と何か違う
身体の作りなのですか?

 他の人もアナタと同じ作りなのだから
恥ずかしいという気持ち起きませんよ

 もしかしたら、「精神的」な事なのかもね
    • good
    • 0

何が恥ずかしいのでしょうか?


仮に、友達皆がフルチン全裸で入ったとして、質問者様だけがタオルで隠していたら、質問者様だけが異様・異質に映りますね。
それの方がかえって恥ずかしいです。
    • good
    • 0

例え毛が生えていなくても、小さくても、皮被っていてもいいんです。

堂々として入ればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています