電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から、合宿で、友達同士でお風呂に入る時に自分の胸を見られるのが恥ずかしいので、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰にも見せれない。また、自分なの胸はみんなより小さいから…どうすればいいですか?

      補足日時:2017/07/26 11:18

A 回答 (6件)

小股は良いんですか?


其方の方が恥ずかしいと
思いますが。

バストが小さくて悩んでいるなら
早く男を
作って抱かれたら
女性ホルモンが発達して
男好みのバストに
成りますよ。
若い今がチャンス!
    • good
    • 0

あなたは自分の胸にコンプレックスを持ってるでしょ。



他の友達は別の所にコンプレックスを持っているのです。

肌が汚いとか、お腹が出てるとか、足が太いとか、他人には見られたくないことだらけなのですよ。

変に意識しないで、「これが私なんです」って思えばいいんです。

「あなたの胸、私より小さいのね」なんて誰も言いません。

仮に思われたとしても「だから何?」なのです。

大丈夫ですよ。
みんな悩みはあるんですから。

最初が肝心です。
    • good
    • 0

誰にも見せれない。

また、自分なの胸はみんなより小さいから…どうすればいいですか?」←男より大きいので大丈夫です
    • good
    • 0

友達では無い人にも見せれば?



そうすれば友達に見せても恥ずかしく無いくらいの度胸が付く・・
    • good
    • 0

胸毛をつけて隠しましょう

    • good
    • 0

タオルで隠せばよろしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!