プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の修学旅行の風呂の時間で、男の子はフリちんにならないといけませんでしたが、恥ずかしかったですか?もう剥けている人いましたか?

A 回答 (3件)

水泳の時間も着替える時はフルチンでしたし、あまり恥ずかしくもなかったかな。


剥けてる人がいたかどうかまでじっくりみんなのモノを見てません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 17:12

そんなに見ている人はいないと思いますよ(小学生なのでなんとも言えませんが)


自分が気にしなかったら、相手も気にしてないと思えばいいと思います。
それでも抵抗があったら、先生に相談してみるのもいいと思います。

人の体は人それぞれなので、あんまり気にしないように~
    • good
    • 1

言うほど誰も見てないですよ。

楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A