プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の先生もTバックくらい履きますかね?

A 回答 (5件)

休みの日は履いている人もいると思います。



学校がある日は履いて行かないor下着のラインが見えないようにするなどの配慮はされていると思いますよ~。

そもそもTバックを履かない人が多いと思います。
ただ、当然デートの日や、どうしても履きたい日もあると思いますので、一応配慮して履いていると思います。
    • good
    • 2

ていうか、全員Tバック以外履かないようにしてます。

教師は変態のドエロが多い妄想が激しいからTを履くことで自己満してます。
    • good
    • 2

履くのはいいけど、それを生徒に見せたり


SNSに上げて生徒の父兄に見つかったり
するのは、論外だな。
    • good
    • 2

あーそれね。


特別だぜ、教えてやるよ。
ダチのためだぜ。

教頭先生くらいしか履いてないんじゃね。

教頭だけに今日はティー!
みたいな?どう?何点?
    • good
    • 3

校長のほとんどは、はいてます

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A