dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年修学旅行です。お風呂はみんなで入ります。裸とか見られるの恥ずかしいです。勇気ください。

A 回答 (7件)

自由行動のときに銭湯に行く。


銭湯でも裸見られるか。
    • good
    • 0

人は隠すと見たくなる動物です。


サクッと終わらしましょう。
    • good
    • 0

わかります。


私も嫌な方です。
でもついてるものは一緒!
案外皆ジロジロみてるわけでないです。
堂々としていた方がいいですよ。
    • good
    • 0

私も人とお風呂に入るなんて大大大嫌いです。


何気ない顔して、サッと入ってパッパと出る。
人生の中でも学生の時だけ、我慢して頑張って!

デモ……嫌なんだよねぇ~(笑)
    • good
    • 0

同性だけしかいないから平気ですよ。


私もお風呂は嫌です。
スタイル悪すぎだから……。
    • good
    • 0

ファイトー!


頑張れー!
    • good
    • 0

変に隠さないでいた方がからかわれにくいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています