プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が予定日から今日で5日経っても全く来ません。
前回は予定日から3日後くらいに来ました。

生理予定日の2週間前に避妊ありで性行為を行いましたが、
あれから日にちが経っても体調全く変わりなく過ごせていて、彼とは遠距離で、月に1回行為をしていましたが(もちろん避妊具あり)日にちが遅れながらも毎月しっかり来ていました。

今回は、生理予定日の1日後にワクチンの3回目を打ちましたが、副反応の微熱も1日で治りました。


今回5日たっても生理が来ないのは流石に怖いのと、
生理が来るサインの下腹部にキリキリするような痛み、
少し重いたみはかすかにあります。

1週間経っても来ない場合、産婦人科を受診しようかと思います、、。
他に何かあればアドバイスや、同じような経験あるかたいましたらコメント頂けると励みになります、!

A 回答 (1件)

婦人科を受診する前に、


市販の妊娠検査薬を使う方が手軽で安いです。
市販薬で検査済みと伝えれば
尿検査を省く先生もいるくらい、
市販薬でも十分な信頼があります。

陰性であれば生理を待つだけですし、
まずはあと数日間待って検査してください。
季節の変わり目ですから、
狂っても仕方がない時期だと思います。
どうかあまり思いつめずに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
予定日から6日後にやっと生理が来ました!!

お礼日時:2022/06/05 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!