【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妊娠、避妊について。

10月11日に性行為をした時にゴムが出す時に取れかかっていて漏れてる可能性があります。安全日でした
彼女はでた感じはなかったと言い、行為が終わって目視で見た感じ大丈夫でした。
彼女が14日がルナルナで生理予定日で昨日生理きたかも…とLINEが来ましたが今日はやっぱ生理じゃないと来ました。

いまはちょっと痛いかなーくらい、そんなに気にならないらしいです。

生理は遅れることもあるそうです。

また性行為してから大体いつくらいで発覚するのでしょうか?
この場合妊娠してる可能性はありますか?
病院に行った方がいいのでしょうか?

不安です。
この様になった事を反省しています。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

文章の内容から察すると、小・中学生ぐらいですか・・・!?

外れてもいないコンドームから、一体どうしたら精液が漏れるのか?
小学生でも分かる事ではありませんか?

今日にでもコンドームの中に牛乳でも入れて膨らまし、空気を抜いたらどうやって漏れてくるか確認してみましょう!?
実験です!
自分の目で見てみれば、納得するでしょう。

>この様になった事を反省しています。

反省している暇があるなら、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解しましょう。
その知識が備わらない内は、セックスなどすべきではないという事です。
    • 0

少なくとも生理予定日が正しいなら、11日に避妊せず行為をしても妊娠不可能です。

今回の生理の遅れに11日の行為は全くの無関係になります。
2週間前にセックスしているならそれで妊娠した可能性は生理が来るまで否定できなくはなりますけどね。

妊娠検査薬の判定日は生理予定日から1週間後です。
もしくは行為から3週間後です。
妊娠を疑うなら、病院に行く前に妊娠検査薬を使うだけです。

生理は遅れることがあるなら、ルナルナは参考にできても全く信用できませんから、その生理予定日が間違っているだけの話になります。
    • 0