プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ちションについて、女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、立ちションした事がありますか?


した事がある人は、どんな時に、どんな場所で?

A 回答 (5件)

私の立ちしょんというと、子供の頃のおもらしくらいです


保育園と他は忘れましたが、座ってはしてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性が立ちションすると、前にちゃんと飛ぶんですか?

お礼日時:2023/03/08 10:22

男性に産まれ変わったらね

    • good
    • 1

昔の国立競技場には、女性用の立ちション便器が有りました。



使い方の図示は見ていないので解りません。

また、大昔(おそらく大正以前)は女性も立ちションをしていたと。
古い絵巻ものに描かれている。
足を肩幅に開いて立ち、前かがみにして後ろへ飛ばす。

農村など野良仕事では、どこも草が生えている、座るのは蛇や虫の危険があるので、立ってしたと言われます。
    • good
    • 0

そのまま重力に従います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。
でも、男みたいにしてみたいとは思わないですか?

お礼日時:2023/03/08 10:33

女性器の構造考えてみて下さい


物理的にそれはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね。
前に出てる物がないですもんね。
下にいくのかな?

お礼日時:2023/03/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!