アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちションがクセになりそう…

隣家にジジイが一人で住んでいます。
夜になると庭に出て気持ちよさそうに庭木や畑に立ちションをしています。
立ちションを楽しんでいるようにも思えます。

先日、あまりに気持ちよさそうだったので思わず立ちションしてしまいました。
その後も何度かつられてやっていますが開放的と言うかあまりの気持ちよさに癖になりそうです。

ジジイはダラシがないので私が立ちションする事は気が付かないと思いますが今後はジジイが立ちションをしている時に一緒に立ちションしてもいいか聞いて一緒にやってもいいと思っています。

ジジイに許可を取るにはどのように伝えたらいいですか?

またこれからの季節、臭いも気になります。
同じ場所でするのはやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

「レッつーれしょん⭐︎」



あざと可愛く横に並んで伝える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今夜言ってみます

お礼日時:2023/07/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!