アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の敷地に隣家の猫がフンをして困っています。
その飼い主のジジイも自分の敷地に作った畑に立ちションをしています。
たまに枯れてしまって土しか入っていない植木鉢にも立ちションをしています。
早朝や深夜なので目立ちませんし幸い臭いもあまりしません(夏場は少し臭う)

ジジイは仕事もしておらず毎日暇でぷらぷらしています。
一人暮らしですが姉か妹が朝に何か立ち寄っています。

気持ちよさそうですし私もジジイの畑に立ちションをやってもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ソーラーセンサーライトをつける


庭は入れないように密閉する
    • good
    • 0

ウンコしてあげたら、もっと喜ぶと思うよ。

    • good
    • 0

隣家ジジイの了解取れればよい。

猫がするほど気持ちのいい自宅の敷地の方がいいかもな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!