アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹いせに立ちションしてやりたい!

隣家に住む一人暮らしの年配男性が飼い猫か野良かわかりませんが数匹、自宅に出入りさせています。
餌をあげたり自宅に入れていますが基本外飼いなので私の敷地に糞をしたり尿をしたりたまに食べた餌を吐いています。

こちらも近づくと音と光で警告する装置を設置など猫対策をしていますが死角でいろいろやらかします。

もう何年も続いており困り果てています。

隣家にする年配男性は元々仕事をしておらずずっと自宅にいるようで以前は母親と同居で母親が亡くなると妹さんらしき人が毎日食事を届けたりしています。

猫の他に隣家の庭木や雑草雑木が私の敷地まで生えてきてたまに何とかするように頼んだこともありますが、気が利かないのか言わなきゃやりません。

仕事もやっていないので暇にしていますが怠け者なのか動きが鈍いです。

腹いせに臨家の敷地に立ちションするのはありですか?

A 回答 (5件)

猫には通り道に水やもくす液をまくといいみたいです。

しばらくすると寄ってこなくなると思います。
雑草などはネットで入らないようにするか、除草剤か灰を巻くといいと思います。
生活への被害がある場合は、東京とかだと損害賠償請求ができるそうです。
立ちションする前に、地域の条例などを確認してみてください。
    • good
    • 1

オタクも猫に餌あげてみな、かわいいがってる人の敷地には糞小便しなくなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなぁ。

お礼日時:2023/05/24 12:23

質問者様の地域が分からないので、ざっくりとした回答になりますが、まずは市か保健所に相談することをお勧めします。



隣家のペットの飼い方に関して指導してくれるはずです。
    • good
    • 1

隣家の防犯カメラに立ちションが写っていたらアウトだよ

    • good
    • 0

無しに決まってるだろ。


そんな事すら理解出来ないド低能が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫のしょんべんと変わらないだろ

お礼日時:2023/05/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!