プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣家に住むジジイについて。

隣に一人暮らししているジジイが夜に自分の屋敷にある家庭菜園のスペースで立ちションをします。

夜暗くなってからだし自分の土地なので勝手にやってもらってかまわないのですが立ちションをする時に声を上げてやるのが面白いです。

しょんしょん出るぅー!
しょんしょん出るぅー!
あーう
おーう!!

意味不明ですが何なんですかね??

A 回答 (5件)

夜が来た事を知らせる時報を担っている。

    • good
    • 0

人糞、し尿は臭いので注意しましょう。


地域の包括委員に相談しましょう。もしオタクに小便が飛んでいたら器物破損で警察を呼びましょう。
    • good
    • 2

ボケてるやん。

    • good
    • 2

キチガイですか。

    • good
    • 2

覗き見はよして下さいッ!


私の勝手でしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!