プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先程のことです。私は地方住みなのですが、ビルから出てきたところで、若い男性が立ちションをしていました。全てが丸見えで、しかも目が合ってしまい、私は恥ずかしくなって急いでその場を去りました。
そこで、男性の方に質問です。皆さんは立ちションをしたことがありますか?もし人に見られたら、恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

皆さんは立ちションをしたことがありますか?


 ↑
男なら、ほとんどあると思います。




もし人に見られたら、恥ずかしくないのでしょうか?
   ↑
持ち物に自信があれば、恥ずかしく
ないです。

ワタシのはお粗末なので、少し恥ずかしいです。




全てが丸見えで、しかも目が合ってしまい、
私は恥ずかしくなって急いでその場を去りました。
 ↑
その男性。
もしかしたら喜んでいるかも。
    • good
    • 1

もちろんした事はありますよ!


急にしたくなって、近くにコンビニとかない時にはしちゃいます。
ついこの前もしちゃいました。
建物の陰でしましたが、女性二人が来て、見られちゃいました。
    • good
    • 1

あります


恥ずかしいというより、みっともない
でも我慢の限界だったら仕方ありません
目立たない所でこっそりやるしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!