プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は本当に可愛いと思っていたり付き合いたいと思っている女性には、可愛い美人だと簡単に言わないですか?
初対面の男性にほぼ100パーセント可愛いと言われます。
普段から仲良くしている男友達にも言われますがだからといって告白なんかされません。

これってただのお世辞ですか?それとも体目的ですか?

A 回答 (9件)

そうですね〜あなたは、本当に可愛いのだと思います。


私は女性ですが、過去、付き合って欲しいと言ってくれた元彼や プロポーズしてくれた人にはあまり “かわいい!
かわいい!“とは言われなかったと思います。もちろんあなたの周りにいる男性と私の周りにいた男性では、タイプが違うようにおもいます。
やっぱり、人によるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

男性だけど可能性的に考えて 本気で可愛いと思って言っていると思う。


身近な可愛さだと、相手に気があると思われて嫌がられるかもしれないと思って言えないけれど、あまりに自分と差があると 逆に現実味がないので言いやすい。
結果、可愛いとは言うけれど、言った本人は自分とは世界が違うとはじめからあきらめているので告白しない。
そんな感じなんじゃないのかな?
    • good
    • 1

言わないのでは。


でも言ってしまえば言えるとも思います。
言った時、負の反応をされた時を思うと怖いという面があると思います。
「そういう事?どういう事?」と、引かれてしまった場合、現状を受け入れられないのかもしれないという事でしょう。
    • good
    • 0

単純に、可愛いけど恋愛対象に入らないタイプなんじゃないでしょうか?


例えば…森泉さんとか島崎和歌子さんとか、misonoさんとか(ファンの方いたら申し訳)
一般人に比べたらはるかに可愛いけど、女としての魅力はないとゆうか。
見た目がいい=大切な存在ではないですから…
    • good
    • 0

考えすぎ。

    • good
    • 0

人による。

主語がでかすぎて誰にも答えられない質問ではないでしょうか?
    • good
    • 0

可愛い=容姿の印象なので、恋愛感情とは別です。


あなたは可愛いのは事実だけど、異性からは恋愛対象にはなってないって事だと思います。
何で恋愛対象外なのかはわかりません。
体目的な人はあまりいないだろうし、お世辞じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

男の子にそういう事を言うのは、だいたい体目的だろうねえ。


お尻の穴が緩くならないようほどほどにしておきましょう。

・・・冗談はさておき本題・・・

ほんとに可愛い子には素直に「可愛い」と言いますよ。普通はね。
ですので、お世辞なのか、社交辞令なのか、誰にでも行っているのか、何となくなのか、本気なのか、体目的なのか、残念ながらそれだけでは判断できません。
    • good
    • 0

単純に事実を言ってるだけじゃねw


大半の人がかわいいと思う顔っていうのはある
その顔が好きかどうかは別だし、その人が好きかどうかはもっと別の話。
ヤリ目であれば次のステップがあるはずだし、お世辞というには比率が高すぎるから
やっぱり事実を言ってるだけだよなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています