電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのアイドル情報誌を教えて下さい。女性アイドルでも男性アイドルでも、どちらもオッケーです。

A 回答 (3件)

明星と平凡。



2大アイドル雑誌ですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/08/27 04:51

現在ですよね?


よく見るのは、Myojo
ポポロですね。
    • good
    • 0

特定勢力に偏っているのでおすすめはしないけれど


BUBKA
 
広く浅くなら
日経エンタ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!