アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売ったところで大した金にならないものは、売らずにおき、チマチマと使い続けるのが賢いのかしら。それが、コスパ的に良いのかしら。
僕の手元にある、iPhoneXRちゃんのことなんだけどね。今、メルカリでiPhone XRを検索して、どれくらいの値段で売られてるのかを見て、ゲンナリしたよ、本当に。僕はカバーをせずにこの子を手荒く扱ってきたけど、カバーをつけて大切に大切に使われてきたやつでさえ、大した値段をつけられてない。GBも、僕のより多いやつが、とても安く売られている。僕のXRちゃんなんて、いくらになるか。
ウンザリするのは、僕はまだこれに月々お金を払ってるということなんだよね(4年目)。ああ、なんでわりと安く使えていた2年間のうちにやめなかったか。そもそも、なぜiPhoneなんかにしたのか。人生の判断は難しい。

A 回答 (2件)

スマホは価格下落が激しいので、使い捨てと思った方が良いです。

4年縛りは厳しいですね。

iPhoneでしたらソフトバンクが一番高く、ドコモが安いのでもしドコモ以外でしたらドコモオススメします。

今はいつでもカエドキプログラムの様な2年で乗り換えていくプランが良いと思います。
    • 0

小銭をかせげて、断捨離が出来る。

一石二鳥じゃないですか?
    • 0