電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ps4を高く売る方法
ps4とモニターを売りたいのですがどうやったら高く売れますか?メルカリで出してもいいねだけされて買ってくれません。やっぱり実店舗に行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

店舗は安いですね。


それでも良いなら確実で安全です。コントローラーからケーブル、箱まで完品ならそこそこで買い取ってくれます。

メルカリはPS5が普及してきたので、あまりPS4買う人いなくなっていると思われます。
品薄時は新品定価くらいでも売れてましたね。
    • good
    • 0

さっさと売りたいなら店舗ですけど、店舗では店にとって利益の出る金額でしか買い取ってくれません、なのでメルカリ等で売れる場合の半額以下、下手したらもっと安い買い取り金額になると思います


なので店舗では基本的には高く売れません
    • good
    • 1

ジモティ ヤフオク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!