プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲオに売った物は何日で店頭に出されますか?
実は箱はありますが、箱が汚くて箱なし扱いになり安く買い叩かれてしまい宅配買取でもあまり期待できる値段でないため、またたまたま単発バイトに入れなかったこともありお金を作りたく売ってしまいました。しかし今思うとやはり惜しくなってきて買い戻そうと思ってます。売ったのはPS4で箱なし扱いで自分は付属のHDMIつけ忘れて売りました。
一体いくらくらいで、何日で店頭並びますか?売ったのは今週木曜夜です。

質問者からの補足コメント

  • 実は売ったのを後悔してます。単発バイトに売った日に入れたなら売ってません。どうしてもお金作りたくて売ってしまいました。しかし売ったら休みに暇になってしまいYouTubeでそれなりに話題になってるオンラインゲームやってたのでそれができないって考えたら無茶苦茶悔しさが出てきました。しかも箱なし、HDMIつけ忘れというのでかなり買い叩かれ2000円もしませんでした。
    まあ初期の系統ですから仕方ない部分ありますが。

      補足日時:2023/07/15 17:13
  • 欲しいならまだヤフオクのほうがいいでしょうか?

      補足日時:2023/07/15 17:15

A 回答 (6件)

※始めに


気にくわないから止めるのではないです。時間とお金の無駄だから止めるのです!!!
そこを分かって下さい。

今出てる回答が全てを物語っておりますよ。

宅配買取で買取したものが最寄りの店舗で売られると思ってます。
売られる可能性はゼロではないですが。
まさか。売った金額で買い戻せるとでも思ってらっしゃる??
店舗に聞くのが一番早いですが。
宅配買取でいついつ買取したものはいつどの店舗に出ますか?と聞くといいですよ。それが一番早い回答を得られますが。
教えてくれる可能性はゼロに近いですよ。そんな事。

しかも、箱汚いのですよね。

この暑いのに、止めはしませんが……
とてつもない時間の無駄とお金の無駄で後悔しますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日払いバイトが埋まっていて入れないがために金にするために売りました。他にお金になるものがないので。初期系統のps4です。箱なし扱いでHDMIつけ忘れて売ったのでかなり買い叩かれてしまいました。

お礼日時:2023/07/15 17:15

>実は売ったのを後悔してます


そうなんだ。で、可能なら売ったのをナシにしたいくらい、と?

>欲しいならまだヤフオクのほうがいいでしょうか?
さぁどうだろ。中古品なんてどういう扱いされたのかそれぞれだし。

そうのも含めて売ったお店に最速で相談したら?って書いてるんだけど。
できない理由でもあるの?
出来ない理由並べるよりできる方法を考える方がいいですよ
    • good
    • 0

>損することは分かってます


へ?そうなの?ならしない方がいいんじゃない?

あと初めから書いとくべきだったかも知れませんが
私は正確な回答を持ってません。
ゲオ内部の動きも知らないし店舗ごとの裁量も関わりそうだし。
(なので
>その店に直接尋ねる方がはるかに確な情報を得られる
と書きました)
ごめんね回答ないのにいろいろ書いて
    • good
    • 0

>鵜呑みにはしませんが目安にはできますね


「目安」にできたとして、その程度の情報でどうする気なの?
買い戻したいんでしょ?
でも売る段階になったら「買戻し」は逆戻り、手間だけかかり儲けゼロな
お店が受けない可能性大ですよ?
目安、とかじゃなくて一刻を争ってでも買い戻したいんだろうか、
と思ったけど全然そうじゃないのかね

売りに出されたら早めに買い取って付属品梱包材付けて売り直したい、
ってこと?

店は買値と売値の差が手間賃+利益なのでその額は小さくないので
あなたの損は小さくないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損することは分かってます。だいたい買取から何日くらいで並ぶか?ってことなんです。売ったのが今週木曜夜です。

お礼日時:2023/07/15 17:08

オンラインでも扱いますから、店頭に出ない可能性もあります。


価格はオンラインサイトでご確認を。
PS4と一言で言っても、色々ありますからね。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/goods/search.as …
    • good
    • 0

あのね



その店で売るとは限らないんですが
そんな想像は出来ない・考えないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!