アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もおとといの土曜日に、ゲオで新品PS5(両バージョン)が普通に売られていたのを確認しました。

これで転売犯罪者野郎が大ダメージ受けると良いですね♪

またPS5の本体の箱だけ売ってるゴミもいたので質問してみました。当然、回答ありませんでした。
更に、「1年保証ってあるんですか?」と聞いてみたら「1年保証です」と回答が着ました。
⇒で、あんたは販売店の店員ですか? 普通、買った時から1年間ですよね?と聞きました(笑)

返事、ありません(笑)

こういう犯罪者たちを徹底的に駆除される社会になるにはやはり処刑が一番ですよね?

A 回答 (2件)

ま、日本はそんな綺麗事言っている場合ではない

国になってますからね。。。

賃金上がらない、生活出来ない、結婚出来ない、副業探す、法の抜け穴を探す、倫理観を無視して稼ぐ。

影響受けた人にストレスが溜まる、さらに倫理は外れていく。。。って言う、連鎖なんでしょうね。。。
なので、ルフィみたいな犯罪者が増えて行くし
お賽銭泥棒も増えるのです。。。

クズになってでも、生活のためになりふり構わない人が増えているのでしょう。
たちが悪いのは、頭を使い悪巧みをすることです。

そう言う頭の使い方出来るなら、違う使い方も出来たはずなのですが、ま、世の中のストレスにより
狂わせてしまうのでしょう。

政府を利用した貴族たちが農民を苦しめた結果だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、悪巧みに頭を使うのは百歩譲って良いとしても、その矛先が
なんでより弱者に向くのか意味不明です。

そいつらのターゲットが山上容疑者のように政治家クラスならまだ支持できるのに結局、こいつらがやってることはより弱い人や同じ民衆に対する詐欺や強盗、、、これじゃ支持などできません。

例えばです。
そういう詐欺や強盗、転売を働く連中が声明でも出して、こういう行為をする背景の責任は政府にあるとか言うなら傾聴しますけどね。

ただ単に無差別に稼ぐためならなんでもあり、なのはただの犯罪ですよ。

処刑するまでもないし、駆除するまでもないです。

在庫を抱え、損しているだけです。

上手く捌けたら、御の字、上手く抜けて
あぶく銭を得ただけです。
単価の高い買い物なので、億万長者に慣れたわけでもないでしょう。
あぶく銭で成功してたら日本の景気は
良くなってます。

あぶく銭を得て上手く海外に逃げれたら
成功かな。。。
ま、成功した人は、少ないでしょう。。。
    • 1
この回答へのお礼

ガンプラもそうですが、普通に楽しみたい人の機会を奪ってる転売屋はモラル的にかなり最低です。

私は大人だから最悪、金の力で手にすることができますが、
子供のおもちゃとかも、市場から買い占め高値で売るってどう見ても
正常とは思いません。

>上手く捌けたら、御の字、上手く抜けて
あぶく銭を得ただけです。

転売屋は乞食と変わりません。
いや、乞食は市場から買い占める行為自体ができない分、乞食よりたちが悪いです。

「働け!クズが!」としか思いませんね。
そしてこういう稼ぎ方しかできない連中は本当に世界から駆除されるべきです。※もともと、商品自体がレアな希少価値なものならともかくです。