dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マフラーの色について質問です。女性がもらって嬉しい色ってありますか?
どれが良さそうですか?
左から オートミール グレー ライトグレー です

「マフラーの色について質問です。女性がもら」の質問画像

A 回答 (3件)

女性は顔を明るく見せたいので正解はオートミールになります

    • good
    • 1

オートミール

    • good
    • 0

この中だと、左のベージュ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!