アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトでの質問です。
江戸城の天守閣を作っているんですが、屋根がちゃん塗りと言うやつで、いい色がなくて悩んでます。
上の紫がかってる方か、下のグレーっぽい色、どちらがちゃん塗りに似ていると思いますか?

※画像が1枚までしか投稿できないので、ちゃん塗りの色は調べてくれると嬉しいです。

「マインクラフトでの質問です。 江戸城の天」の質問画像

A 回答 (1件)

過去に現存した江戸城の天守閣って、今の研究だと、姫路城に似ていると言われているね。

(時代劇の江戸城は、姫路城だけども)
だから、姫路城を参考にしてもよいかもしれませんが・・・
姫路城って、遠くからみると、屋根も漆喰で白いからな・・・

そこまでこだわらないと思いますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!