プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪在住の者です。
肘当て付きのブレザーを探しています。ネットで探したり、船場センタービルに行ったりしましたが、あまり見つかりませんでした。どこか沢山の種類置いてあるお店(実店舗、ネット)ありましたらご紹介ください。仕事に使うのでグレー系のシックなものがいいのですが。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ツイードのジャケットなら見つかると思います。

「エルボーパッチ ジャケット」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2023/02/27 13:57

仕事で使うのなら肘当てを自分でつけた方が簡単ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!