プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家のテレビを置く場所の背景がグレーの壁紙です。テレビは黒で、床が大理石の白なのですが、テレビ台はこの2色ならどちらが合うと思いますか?
グレーに黒も変かなとか、床が白、壁紙がグレーだとごちゃごちゃするかなとか分からなくなってしまいました。
テレビは壁掛けテレビの予定です。

「我が家のテレビを置く場所の背景がグレーの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 壁掛けテレビですがブルーレイは外付けなのでテレビ台を置かないという選択肢はありません

A 回答 (2件)

私は黒より壁紙に合わせて白が似合うと思います。

• 0

壁掛けにするならテレビ台は置かない方がいいのでは?

壁掛けに見えなくなっちゃいますし、無い方がスッキリするし掃除もし易いし。

物を仕舞う家具が必要なら、それはそれで使いやすく全体的に見栄えのするものを選ぶとか、飾りたいものもあるのなら扉が無い棚もある家具を選ぶとか・・・折角の大理石なんですから、黒檀とかマホガニーを使った家具がいいのでは?
アンティークでもテレビとちょっとだけ離して置けば違和感は無いと思いますよ。
・・・ソファーやカーテンや絨毯などの大きな面積を占めるもので左右されることもありますが。
    • 0