プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この部屋の場合、テレビはどこに置くのが正解ですか?

左の壁にくっ付けてソファを置いてその向かいの壁にテレビを置こうかと考えているのですが、
テーブルを置いたら狭くなってしまいますでしょうか??(´・_・`)

「この部屋の場合、テレビはどこに置くのが正」の質問画像

A 回答 (8件)

テレビのアンテナジャックは右側でしょ?


だったら右〈ACの下〉に置くのがレタス....じゃなかった、セオリーです。
ACの配管カバーが付いてるなんていいですね。
ウチは事情があって付けられません。
貴方の長さでも1万円掛りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑わせてくれてありがとうございます(笑)
やっぱりそうですよね!

お礼日時:2022/08/07 01:44

た高いですね!


でも夜景が綺麗そう!

ちょっと狭そうだし壁でくっつけるのはどお?
    • good
    • 0

やっぱりエアコンの下かな…♪

    • good
    • 1

設置を想定してる場所にアンテナコンセントがあるので、写真で見て右奥。

この作りだとエアコンの下あたりになるでしょうか。
テレビは薄型ですし、奥行きの広いテレビ台を置かなければ、ソファとテーブル置いても余裕はありそうに見えます。

ソファは必要?
一人暮らしだと後悔した買い物として挙げられる筆頭ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応二人暮しです( ˙-˙ )

お礼日時:2022/08/07 01:44

家賃いくらですか?


理想のお部屋すぎます。

テレビは左がわじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16万です。結構高いです(;_;)

お礼日時:2022/08/07 01:43

アンテナ端子の位置と太陽が差す方角=窓の方角とかも含めて判断する



エアコンの真下にソファは無いだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 01:45

そうですね


左の壁にくっつけてソファーを置いて
右奥にテレビを置く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 01:45

エアコンの下が正解。



幅の細長いテーブルなら置いても狭く感じないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!