プロが教えるわが家の防犯対策術!

インテリアの案下さい!住宅会社の営業さんに、ザックリ作ってもらいました
小上がりの、木の壁の色に悩んでます。
床材はこんな色になると思いますが
あまり、グレーや黒を使いすぎない優しい色の家にはしたいのですが、床材の色が比較的濃いめになりそうです(旦那の好みで)
家全体は、和と北欧を合わせた雰囲気で考えてます。
和室の壁を、檜やパインみたいに薄い色にしたいですが、
小上がりだけ和だとおかしくないですかね?

ヘリンボーンも考えましたが、
和ではなくなるので、困ってます。

A 回答 (2件)

それともこれくらい。

明るめ?
「インテリアの案下さい!住宅会社の営業さん」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2つの中間くらいです!

お礼日時:2023/01/11 08:32

こんな感じ?

「インテリアの案下さい!住宅会社の営業さん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!