アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングの床がホワイトマーブル(大理石柄)、テーブルやソファなどはグレーで白とグレーでまとまっている部屋なんですが、カーテンは何色があいますか?

A 回答 (1件)

アクセントを置くか、置かないのか、だと思います。


カーテンを壁と同色にすれば、悪目立ちせず、部屋が広く、シンプルに見えると思います。
逆に、カーテンにアクセントを置くのなら、パステルからビビットまで、何でも合うのではないでしょうか?
今は書かれている状態以外、何も無い部屋をイメージしていますが、他の家具や何かがあるのなら、そのカラーを拾って合わせたり、そのカラーと相性のあるカラーにすれば良いと思います。
アクセントが必要ないのなら、私なら壁と同じ色にしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!