アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真機の中でで着替えってできますか?

私服で行って写真機の中でスーツに着替えることはできますか?

A 回答 (8件)

パンツも変えますかね

    • good
    • 0

証明写真機の中で


なま着替えを撮るのは
バズリそう
    • good
    • 1

カーテンは膝から下は隠しませんので、外から見えますよ。



そんなアクロバティックなことをするより、自宅でスーツに着替えてから出かけるか、近いトイレで着替えるか、営業写真館へ行って更衣室で着替えて撮影してもらった方が安心では?
    • good
    • 0

クソ狭くて無理だと思いますよ


スーツで行けば済む事じゃないんですかね
    • good
    • 0

マグネット付きのカーテンか、なんでもないカーテンで、鍵やロックはありません。


開けられたら全部見えてしまいます。
カーテンの下部も短くて、ふくらはぎより下は丸見えです。
それでも大丈夫ならお着替え出来ますが…。
大丈夫ですか?
証明写真機の中での着替え、オススメ出来ません。
    • good
    • 0

できるかどうか?じゃなくて「やる」んですよ


やればできます
下まで履き替える訳じゃないし、工夫とヤル気で乗り越えられると思いますよ
    • good
    • 0

カーテンで仕切られているだけだし結構狭いので、無理だと思いますね。


証明写真は上半身だけなので、男性ならワイシャツを着て、中でネクタイをし、上着を羽織るぐらいはできると思いますが。
    • good
    • 0

無理です!もしもカーテンをめくられたら?あられも無い姿を他人に見られます!人通りが多い所でやれば通報されて公然わいせつで捕まります

よ!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!