アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が毛布に抱きついて寝てるのを外で工事してる歳上の人にカーテン閉め忘れてち見られたらなんて思いますか?

A 回答 (4件)

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

気持ち良さそうに寝てるな~!って思われてる!

    • good
    • 0

そんな寝方、特別珍しくもないので


あなたに興味を持っている人でない限り特に何も思わないかと思います。
その人にとっちゃあ、日常茶飯事の光景なんだろうから目も合わないようにスルースキルです。
目があってもお互いに会釈で終わりよっ!
室内をジロジロみられた!と苦情がはいっちゃめんどくさい。
    • good
    • 0

ええの〜こっちは仕事しておまえねやがって怒


働かざるもの食うべからず!!と思ってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!