電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな人でしたか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は、ある政治家に、道路で工事中に会ったことがあります。(そのとき相手の政治家は、私をクソとしか思ってなかった。今でも私はクソのままですが、、)
    その人は、当時無名でしたが、私に会った後、有名な政治家になりました。
    私は、男とですが、あげまんかもしれません。(私はエネルギーを吸い取られ沈んでいくだけ)

      補足日時:2024/08/26 10:48
  • どう思う?

    テレビの前では爽やかだけど、実物は、クソ野郎だった、、とか何でしょうか?笑

      補足日時:2024/08/26 18:13

A 回答 (5件)

橋本龍太郎総理を、まじかで見たことがあります。



近所の規模の大きな病院内で。
平日の夜でしたが、SP数人を引き連れていてカッコよかったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 10:00

いろんな人に出くわしていますが、一番最近は買い物に出かけたら、たまたま現在放送中のテレ朝ドラマ「伝説の頭 翔」の撮影現場に居合わせたこと。


その時は高橋文哉と菅生新樹(菅田将暉の弟)の絡みの撮影場面でした。
ある駅の線路沿いでしたが、一般人の往来を数分間止めての撮影でした。

印象に残っているのは、もう亡くなりましたが、ショーケン(萩原健一)が青山一丁目駅の地下のカフェで何かの打ち合わせをしていて、彼の目の前にはコーヒーとエクレアがあったのですが、彼はそれを一口で食べてしまいました。
それはそれはものすごい光景でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 10:00

殆ど芸人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 10:01

直近でいうと尾崎世界観さん。


とても物腰の柔らかい、雰囲気のきれいな方でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 10:01

10年ぐらい前に、高速の某SAのトイレから出るときにプロレスラーの高山善廣と鉢合わせしたな。

ぶつかりそうになり、謝られた。
昔、選挙応援に来た橋本龍太郎と握手したことある。柔らかい手だった。
学生時代、先生の飲み会にお供したら、石井進と網野善彦と同席してお酌させてもらい名刺を頂いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!