電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、プロレスラーで一番強いのは誰だと思います?

A 回答 (18件中1~10件)

猪木です。



一番強いレスラーは、一番世間的な知名度がある人間(選手ではない)です。

レスラーの強さなど、そこにしか意味はありません。
    • good
    • 1

ジ アンダーテイカーだと思います。

    • good
    • 0

誤解を生むかもしれませんが我々の中では


冗談半分 本気半分で 新間寿ということで一致しています この人ぐらいでしょう
猪木を堂々二重人格の精神病と言い あの前田もこの人には一目置くそうです

最強論かってはプロレスを語る重要な物でしたが 現在のプロレスラーでは
それを語る事ができない プロレス人気がなくなった最大の原因でしようね



もう夢を見ることは出来ないんですかね。。
    • good
    • 0

ジャイアント・シルバも捨てがたいです。

    • good
    • 0

現在では小橋健太だと思います。


技もあるしパワーもあるし、なんといっても打たれ強い。

一度でいいからやってもらいたいですね、ヒョードル戦。
けっこういい試合するんじゃないですか。
    • good
    • 0

「現在」だよね、あくまでも。


鈴木みのるだな。
    • good
    • 0

小橋健太選手。

じゃないですか?長期にわたってケガをして苦しんでいたのに、すごい回復力でいまはチャンピオンですもん。それにあの腕はすごすぎませんか?多分今のレスラーの中では最強だと思います。(自分のかってな思い込みなので・・・・・)
    • good
    • 0

藤田でしょう、藤田、体格も良いしね、プライドとかにも出てるってことは


総合格闘技でもやっていけるってことだし、桜場は確かに強いと思いますが、
桜場本人も『10キロ重いやつとはやりたくない』って言ってましたから。
なんだかんだいってもパワーでねじ伏せられたらもうなすすべはないでしょう
    • good
    • 1

強いと言えるかどうか分かりませんが


いわゆる天才肌のレスラーと言えば
武藤敬司なのではないでしょうか?
あの運動神経、インサイドワークは
凄いの一言だと思います。
済みません。
余り良い回答になってませんね。
    • good
    • 1

ちょっと古いファンなので・・・


過去の人です。アンドレでしょう。なんにもトレーニングしなくて
あの強さだったんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!