現在、プロレスラーで一番強いのは誰だと思います?

A 回答 (18件中11~18件)

この質問は、格闘技ファンにとって永遠のテーマといえるでしょう。

だからおもしろいのだと思いますが・・・。

さて回答ですが、外国人はあまりに多すぎてわかりません。私見では、ブロディではないかと思います。

日本に限っていえば、第二期UWF時代の「前田日明」でしょう。
おそらく最強だったと思います。(ただチャンスに恵まれなかった・・・)
    • 0

ひざのケガがなっかたら前田日明じゃないでしょうか?

中量級であればもちろん桜庭
    • 0

今までの回答を見れば判るとおりファンの数だけ最強がいる。

でいいでしょう。

故ブルーザー・プロディの言葉

インタビュアー「誰が最強のプロレスラーだと思いますか?」
ブロディ「レスラーはみな強い!」
    • 0

小川直也だと思います。

今、日本人で小川とのマッチメークが出来る選手はいないと思います。ずば抜けた格闘技センスは、過去の日本人格闘家では類を見ないと思いますけど。個人的には、三沢、川田ファンです。
    • 0

僕は、歴史と実績からいってG・馬場だと思いますが、

亡くなったので例外として、現在は期待を込めてノア
の秋山選手。彼の言動と行動にポリシーが見えるから
たぶん最強になる(なっている?)と思います。
    • 0

経済力、影響力の面から言っても、アントニオ猪木だと思います。

• 0

かなり個人的ですが三沢光晴だと思います。

あの打たれ強さはすごいと思う。
    • 0

ケンドー・カシン。

理由:好きだから。
    • 0