プロが教えるわが家の防犯対策術!

アントニオ猪木が過去に対戦した外国人プロレスラーの中で、一番強かったレスラーは誰でしょうか?

私はローランド・ボックかアンドレ・ザ・ジャイアントだと思っています。



19

A 回答 (6件)

カールゴッチでしょうね


ずっと先生であって師匠と呼んでます
ホーガンとか技を限定させたり見世物の試合ですので
あれが強いってなると関節技が主流のプロレスは終わります
    • good
    • 1

失神させてしまったハルクホーガン

    • good
    • 3

私はフルタイムドローのロビンソンかブロディだと思います。

    • good
    • 2

勿論アンドレですよ。

    • good
    • 2

スタン・ハンセンは?


よく血まみれになってたけど…(笑)
    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!