dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま新日本プロレスで、女子レスラーのジョーニーローラーが猛威をふるってますが、男に交じって戦うということは相当実力があると思います。そこで思ったんですが、日本の女子レスラーの神取忍と戦わせた場合、どっちが強いと思いますか。

A 回答 (4件)

ジョー二ー・ローラーねえ…。

新日マットでは強いというより他のレスラーが持て余してるって感じですか。まあ男と戦う?賛否はともかく、私も神取との試合だったら純粋にお金を払って観たいですねえ。ズバリ!ローラーの勝ち。根拠は…無い。ただデカいから(特に胸は勝負にならない)。女性としてはとてつもなくパワフル。意外とレスリングもできるという噂なのでグラウンド勝負を期待。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/17 01:32

神取に勝ってほしい!!!


ただ体格差がありすぎですね。

ジョニーローラーは急所攻撃で勝っているだけ?だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/17 01:28

ガチンコならローラーじゃよ! 体重差(25Kg前後)が物をいうじゃろうのう レジェンドの前にロス道場でVT用の練習もしてたようです

ぞ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/17 01:30

セメントなら神取


遺恨試合にしてその後も引っ張るつもりなら、何かもの凄くインチキ臭い勝ち方でローラー、っていうのもアリかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/17 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!