アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずうっと昔の話で恐縮です。なんとか?若松ひきいるストロングマシーン1号2号3号4号の正体をご存知の方がいましたら教えてください。ジャイアントストロングマシーンは知ってます。あとスーパーストロングマシーンは平田ということとTEAM2000の後藤もそうだったのですか?

A 回答 (2件)

以下の面々ですね。

・平田淳二(当時は、「二」でした)
・力抜山(韓国人レスラー)
・ヤス・フジイ(国際プロレス出身)
・アティサノエ兄弟(小錦の実兄)

逆に、レッスル夢ファクトリーにいた仮面天使ロゼッタの正体をご存知でしたら教えていただきたいです。

この回答への補足

ありがとうございます。お詳しいのですね。なにぶん時間がたっていて答えが返ってこないかと思ってました。仮面天使ロゼッタについては申しわけないのですがわかりません。

• 0

あんまり自信ないですが・・・スーパーストロングマシンは確かに平田ですね。

んでT2000の後藤は、本家のスーパーストロングマシンと戦うときにパクって、スーパーストロングになったみたいでしたね。なんか一時期ストロングマシンがはやりましたね~~。
後藤なんてマスクかぶってもバックドロップ見りゃバレバレなのに・・・

以上、プロレス好きでした。
    • 0