プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗晶ってレスラー仲間から嫌われてるんですか?
話題にあまり出ませんね。

A 回答 (3件)

夫婦そろって後輩虐めしてたって話は聞きますね。

    • good
    • 0

よく仲間や後輩とお墓参りに行ったってSNS上げてますけど嫌われてるの?



まあでもあれだけTVタレントで大活躍出来ているんだから立派ですねぇ。。。
    • good
    • 0

宇野久子時代から嫌われていたようですね。


若手時代に頸椎の怪我をしたのも一種の制裁試合でのアクシデントだったようです。
プロレスラーとしての技量はキャラ含めて素晴らしいですが、上昇志向がむき出しな感じが嫌われたのかなと思います。

それより、夫の佐々木健介は上にも下にも嫌われさらにはしょっぱいとバカにされていて、レスラーの誰一人として認めるような発言が無いです。なんならプロレスファンにも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A