電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天才と言われるプロレスラーはマット界に何人いるでしょうか?

A 回答 (4件)

プロレスファン歴7年しかない女ですが、やはり『天才』っていったら武藤じゃないですか?



あと、#3の方と同じく、初代タイガーマスクの佐山さんも!!

うまいと思うのは稔とか?西村や太陽ケアも結構好きです。健介の弟子の中嶋に期待です。
    • good
    • 0

佐山聡(初代タイガーマスク)と武藤敬司。


この二人は間違いなく天才!
    • good
    • 1

やっぱり闘魂三銃士でしょうか?


ちゃんと相手の攻撃も受けての勝ちをもぎ取るんですから・・・
    • good
    • 0

「天才」というイメージを抱かせる人?


初代タイガーマスク
三沢光晴
武藤敬司
アントニオ猪木
ジャイアント馬場
ジャンボ鶴田
でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!