電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパースター達は何日間で台本を覚えるのでしょうか?
またはセリフを忘れちゃった!なんていうこともあったのでしょうか
JBLのようにセリフを覚えられる人がメインに上がれるのでしょうか?シナもレスリングはダメですがしゃべりは最高なんで。
で、もしセリフ忘れちゃったらOVWに落とすなんてことがあるんでしょうか?
質問多すぎてごめんなさい

A 回答 (3件)

何日間というより、その日、その場って感じですね。


例えばバックステージでのプロモなんかはカメラ目線で喋るじゃないですか?その時にカメラの上にカンペがあったりします。
大概リング上でヒールが喋る事はほとんど同じ内容なんですよね、ただご当地ご当地でそこの街だったりNFLやNBA等のチームを野次ったりと。
下の方が言うようにアドリブが多いですよ、特にロックやオースティンなんかは台本使わず、会社にこの時間を君のマイクに割くから適当に時間内で盛り上げてくれと言う風に任されたりしてます。
    • good
    • 0

下記のサイト(海外)に大変面白い質問と答えが載っています。


誰でもプロレスに関しては、同じような疑問を持っていますね。
簡単に訳します。誤訳がありましたら、ご勘弁下さい。
質問1、
血液は本物ですか。袖の下のカミソリを本当に使用したようですが、
AIDの危険はないですか。どのようにして出血しますか。

本当に使用しますが、注意して、刃は共用しません。

質問2、
脚本どおり試合を進めるようですが、どのようにして主役を決めるのでしょうか。
答、
それは試合を見ればわかります。
誰が勝つかは、大変興味深いですね。

質問3、
Ortonは、どのようにして音楽を変えたりするのか。

彼自身が変えるというなら、それで構いません。
質問4、
レスラーがつばを顔に吐いても、WWEは怒りませんか。

それもレスラーの仕事の一部ですが、気持ちのいいことではありません。
それは、レスラーも承知しています。

以下略。

参考URL:http://experts.about.com/q/Pro-Wrestling-1847/ww …
    • good
    • 0

映画にもなりましたがそこまで完璧なシナリオはないと思いますよ。


大筋が決まっていてあとはアドリブだったと思います。

まぁそれを上手くできるのがトップ選手の証ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!