dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その運命が本物ならどれだけ逃げても追いかけてくる
ただ、2度目の出会いはより覚悟が必要だ
時が流れた分、人は多くの物を手に入れ
そして多くの物を失ってしまうから
あるドラマにこのようなセリフがあったのですが、みなさんなりの解釈を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

運命なんてないよ。


どれだけ逃げても追いかけてくるやつなんて、ただのストーカーじゃんね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

時が流れ多分、人は多くのものを手に入れ


そして多くの物を失ってしまうから

→良いこと言ってる風に聞こえるけど
 めちゃくちゃ当たり前のことすぎる。

時間が経てば色々経験して
あなたが好きだった私とは違うのよって
当然中の当然
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!