アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊ってなぜあんなにかっこいいんですか?

A 回答 (5件)

カッコいいと思う人、


そう思わない人、色々
あなたの心に響いたから、あなたはカッコ良いと思ったんでしょうね。
    • good
    • 0

若くして死んだので、みんなの心の中で


歳を取らず美化されているんです。
生きていれば57歳のおっさんです
    • good
    • 2

尾崎だからッ!

    • good
    • 2

年下の若い人から見ればかっこよく見えるんでしょうね。



でも年上から見ると、いつまでもガキっぽくて何をイキがってるんだ? と見られてるかもしれません。
    • good
    • 0

理由はどちらかと言えばあなたの中にあると思います。


かっこいいと感じるのはあなたですから。

彼のルックス、パフォーマンス、歌声、歌詞、言葉などがあなたの感性にどハマリしているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!