アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cm前後で体重50ぐらいの男子って、女の子から見たらどんな印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに高1です。

      補足日時:2017/03/06 08:15

A 回答 (10件)

モデル体型ではないと思うよ


ただ、筋肉ないだけで体重はそれくらいになると思うし
    • good
    • 0

普通だろ


女子から見ても見なくても
    • good
    • 0

モデル体型顔次第

    • good
    • 1

その身長だったら特に普通だなぐらいだと思います。

    • good
    • 0

19歳女です。



私の友人に高3までずっと172cm48kg以下の男子が居ましたよ!

学ラン着てる時はあまりガリガリには見えないです。

ああ、痩せてるな〜って思っていて、体重を知った時に驚きました。

痩せてるけど気持ち悪いほどでもないです。
    • good
    • 0

マッチ棒みたい。


少なくとも、仲良くはなりたくないです。
    • good
    • 1

ガリ

    • good
    • 0

中身で勝負

    • good
    • 0

ガリガリ男で、醜い。

    • good
    • 0

貧弱な男か、背の高い女の子。

といったところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!